メタボリックシンドローム克服委員会
 
メタボリックシンドロームを予防しましょう
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


メタボリックシンドロームの改善 夜食

メタボリックシンドロームの改善を目標にする人に、夜食がよくないのはいうまでもありません。
そもそも、夜食とは深夜までおきて勉強する受験生のためのものです。

夜食をとっても、それ以降起きていて、脳でカロリーを消費する若い受験生には必要かもしれません。

サラリーマンの飲んだあとラーメンで、そのあと家に帰ってすぐに寝るとは大違いです。


これは、メタボリックシンドローム以外でも体によくないのはわかるはずです。

それなのに、メタボリックな人ほど夜食を平気でとる人多いのです。

メタボリックシンドローム対策では、夜食は禁物です。そもそも、生活習慣、主に食生活の改善が大切だからです。

朝昼晩の3食を大切にして、無駄な食事は摂らないことです。

運動もしないで、楽をして、そして食べ過ぎなら、メタボリックシンドロームへまっしぐらでしょう。



6月20日(水)17:15 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)